TOP

風俗店で元気をもらった体験談などを掲載しています。

ただ寂しいので使ってみたけど。

僕は約五年間恋人がいません。正直もう諦めていたのですが、先日交際クラブというものを初めて知りました。そこで、男女がデートをして夜な夜な楽しむのだとか・・・。僕も使ってみたくなってすぐに利用してみました。かわいい女の子がいたので、その子とデートをセッティング。当日はドキドキしながら待っていると、本当に来てくれてビックリしましたね。その子とは色々とトークも弾み、普通にデートを満喫できました。やっぱりこういった女の子って、可愛くていいですよね。話が弾むと心も弾むことが多い。心が寂しいと思って使ったけれど、それ以上に満足を得ることができてよかったです。恋愛は諦めていた僕ですが、まさかの出会いに感謝しています。これからもあの子とは仲良くしていきたいですね。ただ、次はホテルに行きたいのですが、そこまで早まると引かれそうなので、駆け引きが難しそうです。大人って、やっぱり駆け引きの恋なので、難しい点も多いですね。

次回はもっと調べます

今回の相手してくれた女の子は正直風俗嬢としては最悪だったと思います。デリヘルの中でも相当タチの悪い女の子だったと確信しておりますし、普通の女の子としても性格は悪かったと思います。なぜ自分がここまで思うかというと理由が色々とあるんです。まず最初に彼女は異常なくらいプライドが高かったと思います。普通に会話をしていてもそれが節々に出てきますし、前のお客さんに何をもらったとかの自慢が始まりましたので正直かなり疲れました。次に引いたのが、そのお客さんタチの文句をひたすら言いだしたことですね。正直この後自分もたっぷりと言われるんだろうなと思わせるくらいのレベルでした。最後に気分が乗らないというわけのわからない理由で口のサービスをしなかったことがトドメをさしてくれました。正直今まで色々なお店を利用してきましたが、こんな仕打ちを受けたのはもちろん初めてでしたので今でも怒りが止みません。こういう女の子に当たらないように今度はもっと詳しく調べようと思いました。


西船橋 人妻

女の子の日ということでしたね。

前回同様、愛車での出動です。雑居ビルを相変わらずの4階まで階段で登り、息を切らせながら受付けへ・・これは若いうちしかこれないお店だなと入店するたびに思うんですけどね。今回はお触りなしコースにしました。なんて心に決めていましたが、やはり来たからには…と思い結局おさわり有り30分コースに・・。これって触りたくなるようなピンサロ嬢がいたらのコースなんですけど、いつもそれでも失敗したなって思うんですよ。まあしょうがないんですけどね。今日こそは、なんて思いつつおつもお店に裏切られてきたんですから。今回も相手の女の子は前回と同じ女の子で、内心「またか…」って感じですよ。それでもお触りをしようとは思わないんですけどテクニックは非凡なものがありましたからそれだけはよかったと思いましたね。ちょっと太めの女の子の豊満なおっぱいと暖かなビッグバーガーみたいなおまんこを堪能しよう…と決心しました。が、しかし、ズバッとパンツを脱いで、と前回と同じ流れでって思いきや、女の子はパンティを脱がないんですよ。なんでも女の子の日ということでしたね。